No. 9234

ご無沙汰しております。 先日、無事に出産を終えましたので、ご報告の書き込みに参りました。 37w3d、予定帝王切開にて出産 女の子、体重3910g、身長48.0cm 妊娠中は母子共に特に問題なし 分娩時も母子共に異常なし 子供は左耳に副耳(イボ1つ)があり、ハート舌でした。 本来ならきちんとした葉書や書類でお返事すべきですが、引っ越し時にどこかへ紛れ込んでしまったようで、このような形でご報告とさせていただきました。申し訳ありません。 なお卵もまだ残っていたと記憶しております。ですが次の妊娠は考えていない為、クリニックへ提供させていただきたいと思います。 2015年からお世話になり、皆様のおかげで2男1女の3人の子供達という宝物を得る事が出来ました。本当にありがとうございます。お世話になりました。

No.9234 36022

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
先日、無事に出産を終えましたので、ご報告の書き込みに参りました。

37w3d、予定帝王切開にて出産
女の子、体重3910g、身長48.0cm

妊娠中は母子共に特に問題なし
分娩時も母子共に異常なし
子供は左耳に副耳(イボ1つ)があり、ハート舌でした。

本来ならきちんとした葉書や書類でお返事すべきですが、引っ越し時にどこかへ紛れ込んでしまったようで、このような形でご報告とさせていただきました。申し訳ありません。
なお卵もまだ残っていたと記憶しております。ですが次の妊娠は考えていない為、クリニックへ提供させていただきたいと思います。

2015年からお世話になり、皆様のおかげで2男1女の3人の子供達という宝物を得る事が出来ました。本当にありがとうございます。お世話になりました。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様が誕生されておめでとうございます。大きなお嬢様ですね。胚の件は承知しました。今後もお子様達が健やかに成長される事をお祈りしています。