No. 9258

いつも大変お世話になっております。 今後の治療方針について主人と相談し、まずは先生に提示していただいた凍結胚の移植を優先することにしました。移植内容については二段階・二個同時移植をお願いしたいと思います。PGT-Aや遺伝カウンセリングについては前向きに検討していますが、この移植周期中に自分なりに理解を深めてから選択したいと思っておりますのでまた相談させてください。 このコロナウィルスによって社会情勢が悪化しているなか、これまでと変わらずに不妊治療を継続できることに、とても感謝しています。高橋先生もコロナウィルスに負けずにお元気でいてください。

No.9258 47172

カテゴリ: 凍結胚移植

いつも大変お世話になっております。
今後の治療方針について主人と相談し、まずは先生に提示していただいた凍結胚の移植を優先することにしました。移植内容については二段階・二個同時移植をお願いしたいと思います。PGT-Aや遺伝カウンセリングについては前向きに検討していますが、この移植周期中に自分なりに理解を深めてから選択したいと思っておりますのでまた相談させてください。
このコロナウィルスによって社会情勢が悪化しているなか、これまでと変わらずに不妊治療を継続できることに、とても感謝しています。高橋先生もコロナウィルスに負けずにお元気でいてください。

高橋敬一院長からの回答

方針につきまして承知致しました。次周期も生理12~14日においで頂けますか。2段階か、2個移植かは次回直接ご相談致しましょう。