No. 9272

9263番でご回答いただいた、とうです。高橋先生、お忙しいところ、何度もアドバイスを下さり、誠にありがとうございました。お陰様で、安心して胚移植にのぞめます。他院通院中の者にもかかわらず、惜しみなくご助言くださいましたこと、心より御礼申し上げます。今度の胚移植がうまくいきましたら、ぜひ高橋先生にもご報告させて頂きたく、それを楽しみにがんばります。 コロナウイルスが流行しています。先生もどうぞご自愛くださいませ。

No.9272 とう

カテゴリ: 凍結胚移植

9263番でご回答いただいた、とうです。高橋先生、お忙しいところ、何度もアドバイスを下さり、誠にありがとうございました。お陰様で、安心して胚移植にのぞめます。他院通院中の者にもかかわらず、惜しみなくご助言くださいましたこと、心より御礼申し上げます。今度の胚移植がうまくいきましたら、ぜひ高橋先生にもご報告させて頂きたく、それを楽しみにがんばります。
コロナウイルスが流行しています。先生もどうぞご自愛くださいませ。

高橋敬一院長からの回答

引き続き頑張って下さい。良い結果である事をお祈りしています。