No. 9297

高橋先生、お世話になります。 9月の生理が来ましたら、凍結胚の移植をしたいと思っております。どのタイミングで診察予約をしたら良いか教えてください。

No.9297 38822

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、お世話になります。

9月の生理が来ましたら、凍結胚の移植をしたいと思っております。どのタイミングで診察予約をしたら良いか教えてください。

高橋敬一院長からの回答

生理が順調ならば、自然周期でもどします。その場合には排卵がやや早めなので、生理開始8~10日には一度おいで頂けますか。最近の生理が不順ならば、ホルモン補充周期で胚移植しますので、生理開始5日以内においで頂けますか。