No. 9298

高橋先生、こんばんは。 保存していただいている凍結胚の更新時期が来月になっています。 現在、コロナウイルスの感染が怖く、半年近く電車に乗っていない状況です。 3人目も考えているので、凍結胚の更新をしたいのですが、直接クリニックに来院での手続きとなりますでしょうか?貴院まで伺うのに電車に乗ることがまだ不安があり、もし可能でしたら、現金書留でお支払いできればと思うのですが、可能でしょうか… 無理なお願いで申し訳ございません。。

No.9298 40371

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、こんばんは。
保存していただいている凍結胚の更新時期が来月になっています。
現在、コロナウイルスの感染が怖く、半年近く電車に乗っていない状況です。
3人目も考えているので、凍結胚の更新をしたいのですが、直接クリニックに来院での手続きとなりますでしょうか?貴院まで伺うのに電車に乗ることがまだ不安があり、もし可能でしたら、現金書留でお支払いできればと思うのですが、可能でしょうか…
無理なお願いで申し訳ございません。。

高橋敬一院長からの回答

今回も無事にお嬢様が誕生されたようでおめでとうございます。。コロナは本当にやっかいですね。胚の凍結は、来院しないでも、書類の郵送や振込・現金書留などでも可能ですよ。当クリニックのラボ課にお電話頂けますか。書類の送付や支払い方法などをおたずね下さい。このようなご時世ですが、育児も楽しんで下さいね。