No. 9310

お世話になっております。 6月にホルモン療法での凍結胚移植を予定しており、受診した際にジュリナを処方していただきましたが副鼻腔炎の治療により移植を延期せざるを得なくなりました。 副鼻腔炎の治療が終わりましたので、今月移植をお願いしたいと思っています。 本日、8/18(火)生理が来ました。 6月に処方されたジュリナは全く服用していないので36錠残っています。 5日以内に受診した方が良いのか、ジュリナを指示を頂いて服用した上で別日に受診した方が良いのかを教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。

No.9310 35858

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
6月にホルモン療法での凍結胚移植を予定しており、受診した際にジュリナを処方していただきましたが副鼻腔炎の治療により移植を延期せざるを得なくなりました。
副鼻腔炎の治療が終わりましたので、今月移植をお願いしたいと思っています。
本日、8/18(火)生理が来ました。
6月に処方されたジュリナは全く服用していないので36錠残っています。
5日以内に受診した方が良いのか、ジュリナを指示を頂いて服用した上で別日に受診した方が良いのかを教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

治療の再開承知しました。生理開始5日以内においで頂けますか。再度スケジュールを確認致しましょう。