No. 9331

お世話になっております。 貴院を卒業した後、切迫、妊娠糖尿となり、世の中はコロナで第一子より心配事が絶えませんでしたが、無事6月に可愛い女の子を産むことができました。 こうやって2人の可愛い我が子に出会わせて頂いた事本当に感謝しております。 凍結胚を今後どうするか悩んでおります。 先生は全てを延長することをおすすめしていますか? 子供は2人がいいかなと思っていたのですが、全て破棄するというのも心苦しく。今後もう一人欲しいと思うこともあるのかな。など悩んでおります。 明日相談も兼ねて伺う予定です。 よろしくお願いします。

No.9331 37655

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
貴院を卒業した後、切迫、妊娠糖尿となり、世の中はコロナで第一子より心配事が絶えませんでしたが、無事6月に可愛い女の子を産むことができました。
こうやって2人の可愛い我が子に出会わせて頂いた事本当に感謝しております。
凍結胚を今後どうするか悩んでおります。
先生は全てを延長することをおすすめしていますか?
子供は2人がいいかなと思っていたのですが、全て破棄するというのも心苦しく。今後もう一人欲しいと思うこともあるのかな。など悩んでおります。
明日相談も兼ねて伺う予定です。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。個人的には子供は多ければ多いほど良いとは思っていますが、お子様を何人産むかはお二人のお考えによります。ご主人とよく相談されての判断で良いと思いますよ。