No. 9355

いつもお世話になっております。 来週、移植をします。 ブスコパンを1日3回飲んでいるタイミングで移植になりますが、移植当日のお昼の分のブスコパンは移植前に飲んだ方がいいですか?それとも移植後に飲んだ方がいいですか?

No.9355 47609

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
来週、移植をします。
ブスコパンを1日3回飲んでいるタイミングで移植になりますが、移植当日のお昼の分のブスコパンは移植前に飲んだ方がいいですか?それとも移植後に飲んだ方がいいですか?

高橋敬一院長からの回答

ブスコパンは食後に服用して頂いています。したがって、昼食に合わせてとって頂ければ結構ですよ。前かあとかはどちらでも結構です。