No. 9373

お世話になってます。 8/29に初めて人工受精を受け、本日生理が来てしまいました。 もう一度人工受精を受けて駄目なら、内膜ポリープ手術を受けてから体外受精へステップアップして行こうと思ってます。 次回は何日目で、どういう項目の予約を取ればいいのでしょうか? セキソビットは貰いました。 よろしくお願いします。

No.9373 48081

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡 人工授精

お世話になってます。
8/29に初めて人工受精を受け、本日生理が来てしまいました。
もう一度人工受精を受けて駄目なら、内膜ポリープ手術を受けてから体外受精へステップアップして行こうと思ってます。
次回は何日目で、どういう項目の予約を取ればいいのでしょうか?
セキソビットは貰いました。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

次回は、人工授精に向けた診察ですので、排卵時期の来院で結構ですよ。AIH後、生理が来てすぐに手術をご希望ならば、前もって手術の準備の心電図と採血が必要です。次回来院時にお申し出頂けますか。セキソビットは飲んで結構ですよ。