No. 9380

お世話になっております。 2人目に向けて胚移植をと思い先日検査を受けました。藤田先生の診察で、次回は排卵しているかみてみましょうとのことで予約をとったんですが、都合でキャンセルしてしまいました。 次はいつなんの項目で伺えばいいでしょうか。 卒乳は完了しました。

No.9380 42715

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
2人目に向けて胚移植をと思い先日検査を受けました。藤田先生の診察で、次回は排卵しているかみてみましょうとのことで予約をとったんですが、都合でキャンセルしてしまいました。
次はいつなんの項目で伺えばいいでしょうか。
卒乳は完了しました。

高橋敬一院長からの回答

次周期は、胚移植可能ですよ。生理が不順ならば生理開始5日以内においで頂き、ホルモン補充周期での胚移植になります。生理が順調ならば、生理樫12~13日においで頂けますか。子宮内膜と卵胞を測定しての胚移植時期の判断となります。