No. 941

お世話になっております。 次周期で体外受精、顕微受精を考えております。 誘発方法は、AMHが低いため、マイルドな方法が良いとのことでしたが、いつ頃伺えば宜しいでしょうか? また、マイルド法のスケジュールで採卵日は大体何日目になりますか? ここ2か月の生理は、次周期までの日数が短く、高温期も短くなっています。チョコレート嚢腫もありますが、体外受精で診察に伺う前に、検査や診察をして頂いたほうが宜しいでしょうか?今回の生理はそろそろ始りそうです。 何卒、宜しくお願い致します。

No.941 28592

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
次周期で体外受精、顕微受精を考えております。
誘発方法は、AMHが低いため、マイルドな方法が良いとのことでしたが、いつ頃伺えば宜しいでしょうか?
また、マイルド法のスケジュールで採卵日は大体何日目になりますか?
ここ2か月の生理は、次周期までの日数が短く、高温期も短くなっています。チョコレート嚢腫もありますが、体外受精で診察に伺う前に、検査や診察をして頂いたほうが宜しいでしょうか?今回の生理はそろそろ始りそうです。
何卒、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

マイルド法の場合には、生理開始3日以内に来て頂けますか。採卵日は通常生理2週間目頃が多くなります。採卵周期前に準備をしたいと思います。今回の生理開始2週間目頃に来て頂けますか。