No. 9419

高橋先生 ご無沙汰しております。 顕微授精にて妊娠、2018年2月に無事男の子を出産しました。 第二子を希望しておりご連絡させて頂きました。 主人、私ともに年齢的な問題もあるのですがもう一度頑張ってみたいと思います。 どのようなタイミングで予約を取ればよろしいでしょうか? お忙しい所恐縮ですがよろしくお願い致します。

No.9419 39337

カテゴリ: 次回受診時期 体外受精・顕微授精

高橋先生
ご無沙汰しております。
顕微授精にて妊娠、2018年2月に無事男の子を出産しました。
第二子を希望しておりご連絡させて頂きました。
主人、私ともに年齢的な問題もあるのですがもう一度頑張ってみたいと思います。
どのようなタイミングで予約を取ればよろしいでしょうか?
お忙しい所恐縮ですがよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されて、その後も健やかに成長されている様で何よりです。またがんばっていきましょう。生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡と卵管造影検査、から開始致しましょう。それではお待ちしております。