No. 9465

こんにちは。お世話になっております。 少しの間治療をお休みしようと考えお休みさせていただいている間に月経が遅れている事に気づき半信半疑ながら市販の検査薬を試しました。 そうしましたら、線が終了線より濃く現れて陽性でした。 この場合、高橋ウィメンズクリニックさんで心音確認などまで診ていただく事はできますでしょうか? このまま化学的流産などになってしまったらどうしようと不安があります。 治療お休み中に陽性には至りましたが、診察はしていただけますでしょうか? お返事をいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

No.9465 47683

カテゴリ: 妊娠初期 卵管造影検査

こんにちは。お世話になっております。
少しの間治療をお休みしようと考えお休みさせていただいている間に月経が遅れている事に気づき半信半疑ながら市販の検査薬を試しました。
そうしましたら、線が終了線より濃く現れて陽性でした。
この場合、高橋ウィメンズクリニックさんで心音確認などまで診ていただく事はできますでしょうか?
このまま化学的流産などになってしまったらどうしようと不安があります。
治療お休み中に陽性には至りましたが、診察はしていただけますでしょうか?
お返事をいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。クリニックに来て頂けますか。超音波検査をしてみましょう。子宮卵管造影検査が良かった可能性がありますね。それではお待ちしております。