No. 9523

先日10月23日に初診で夫婦ともに血液検査、私のインボディの検査を受けさせていただきました。 先生のお人柄も大変優しくまたわかりやすいので、これからもそちらへの通院を続けたい気持ちは山々なのですが、通院が1時間以上かかり、私が平日フルタイム勤務のためどうしてもうまく通院の時間をとれなくなりそうな不安があり、もう少し近くて夕方の診療時間を遅くまでやっているおゆみ野のウィメンズクリニックで治療をしようかと検討しております。 そこでなるべく早く先日の夫と私の血液検査の結果等をいただきたく、夫のみで受け取りに伺いたいのですが可能でしょうか。またその場合、どのような手続きが必要でしょうか? お忙しいところ申し訳ありません。 よろしくお願い申し上げます。

No.9523 48768

カテゴリ: 不妊症検査

先日10月23日に初診で夫婦ともに血液検査、私のインボディの検査を受けさせていただきました。
先生のお人柄も大変優しくまたわかりやすいので、これからもそちらへの通院を続けたい気持ちは山々なのですが、通院が1時間以上かかり、私が平日フルタイム勤務のためどうしてもうまく通院の時間をとれなくなりそうな不安があり、もう少し近くて夕方の診療時間を遅くまでやっているおゆみ野のウィメンズクリニックで治療をしようかと検討しております。
そこでなるべく早く先日の夫と私の血液検査の結果等をいただきたく、夫のみで受け取りに伺いたいのですが可能でしょうか。またその場合、どのような手続きが必要でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

ご希望承知しました。お二人の予約を取ってきて頂けますか。お二人分の検査結果を説明してお渡し致しますよ。