No. 9576

ご無沙汰しております ご報告が遅くなりすみません 4月に女の子を無事に出産しました。 何度も何度も流産して‥病院移転して 良かったと思います そして 2人の子供に恵まれてありがとうございました 今後の治療は終わりにします ありがとうございました。

No.9576 39573

カテゴリ: 習慣流産・不育症 出産報告

ご無沙汰しております
ご報告が遅くなりすみません
4月に女の子を無事に出産しました。
何度も何度も流産して‥病院移転して
良かったと思います
そして
2人の子供に恵まれてありがとうございました
今後の治療は終わりにします
ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。そうですね。5回もの流産のあとの二人のお子様です。本当に良かったですね。よく頑張られました。今後もお子様達が健やかに成長される事をお祈りしています。