No. 9583

お世話になっております。 貴院で授けてもらった男の子を無事8月に出産致しました。 高橋先生をはじめ、スタッフの方々には感謝の想いでいっぱいです。 ありがとうございました。 年齢のこともあるので、早めに採卵をしたいと考えています。 年明け、断乳が完了次第お世話になりたいと考えているのですが、また検査から始める形でしょうか? 再受診から採卵迄大体どれ位の期間がかかるのかも教えて頂けたら嬉しいです。

No.9583 45171

カテゴリ: 出産報告 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
貴院で授けてもらった男の子を無事8月に出産致しました。
高橋先生をはじめ、スタッフの方々には感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました。

年齢のこともあるので、早めに採卵をしたいと考えています。
年明け、断乳が完了次第お世話になりたいと考えているのですが、また検査から始める形でしょうか?
再受診から採卵迄大体どれ位の期間がかかるのかも教えて頂けたら嬉しいです。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。またがんばっていきましょう。次回は断乳後、生理があれば生理開始2~5日においで頂けますか。生理がなければ断乳後いつでも結構です。検査はホルモン検査と子宮鏡をおこないますが、1ヶ月で終了しますよ。