No. 9595

お世話になっております。 10月に貴院を卒業したのですが、その後12週の健診で9週辺りで心拍が止まってしまっていたとわかり稽留流産で先日自然排出しました。 11/30に再度確認頂き、子宮内は綺麗になったので生理を待つよう言われ産婦人科での診察は終了しました。 今は悲しい気持ちでいっぱいですが、また先生のお力をお借りして頑張りたいと思っています。 次はいつお伺いすればよろしいでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

No.9595 46771/いちご

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

お世話になっております。
10月に貴院を卒業したのですが、その後12週の健診で9週辺りで心拍が止まってしまっていたとわかり稽留流産で先日自然排出しました。
11/30に再度確認頂き、子宮内は綺麗になったので生理を待つよう言われ産婦人科での診察は終了しました。

今は悲しい気持ちでいっぱいですが、また先生のお力をお借りして頑張りたいと思っています。

次はいつお伺いすればよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

妊娠9週で流産となりとても残念です。お辛いとは思いますが、またがんばっていきましょう。次回は年明けの生理開始5日以内においで頂けますか。またホルモン補充周期で胚移植をしていきましょう。