No. 9596

高橋先生 ご無沙汰しております。 11月27日に無事に男の子を出産致しました。 予定日よりも早く2554gと小さめではありますが、元気に産声をあげて出てきてくれました。 先生には、本当に感謝しております。 4ヶ月で流産した時は、辛くてたまらなかったのですが、先生が「子宮も回復してるから大丈夫!上の子をお姉ちゃんにしてあげたいから頑張ろう!」と言っていただき、気持ちを切り替えられました。 お陰様で、第二子を迎えることが出来ました。 本当にありがとうございました。 凍結胚がまだ1つ残っております。 今後については、落ち着いたら考えたいと思いますので、その際はまたお世話になりたいと思います。 感謝の気持ちを先生やスタッフの皆様にお伝えしたく書き込みさせていただきました。長々と申し訳ありません。 先生方のお力で1人でも多くの方に幸せが訪れることを願っております。

No.9596 40401

カテゴリ: 出産報告

高橋先生 ご無沙汰しております。

11月27日に無事に男の子を出産致しました。
予定日よりも早く2554gと小さめではありますが、元気に産声をあげて出てきてくれました。
先生には、本当に感謝しております。

4ヶ月で流産した時は、辛くてたまらなかったのですが、先生が「子宮も回復してるから大丈夫!上の子をお姉ちゃんにしてあげたいから頑張ろう!」と言っていただき、気持ちを切り替えられました。
お陰様で、第二子を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

凍結胚がまだ1つ残っております。
今後については、落ち着いたら考えたいと思いますので、その際はまたお世話になりたいと思います。

感謝の気持ちを先生やスタッフの皆様にお伝えしたく書き込みさせていただきました。長々と申し訳ありません。

先生方のお力で1人でも多くの方に幸せが訪れることを願っております。

高橋敬一院長からの回答

無事に今回二人目のお子様が誕生されておめでとうございます。流産を乗り越えての今回の出産で良かったですね。残りの胚はしっかりとお預かりしますので、またご相談においで下さい。お子様たちが健やかに成長されることをお祈りしてます。