No. 9604

高橋先生、藤田先生ご無沙汰しております。 12月3日に無事次女出産致しました。 長女に引き続き本当にありがとうございました。初めから色々な検査ができ、不安要素を潰して、適切な治療が早い段階で出来る点、そして先生方そして、スタッフのみなさんの真摯で丁寧な対応が前向きに治療ができる素敵なところだと思っています。 治療の成果や運に恵まれ、長女がいる中、半年程度で卒業でき、負担が軽くて助かりました。ゆっくり育児を楽しみたいと思います。 またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願い致します!

No.9604 40720

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、藤田先生ご無沙汰しております。
12月3日に無事次女出産致しました。
長女に引き続き本当にありがとうございました。初めから色々な検査ができ、不安要素を潰して、適切な治療が早い段階で出来る点、そして先生方そして、スタッフのみなさんの真摯で丁寧な対応が前向きに治療ができる素敵なところだと思っています。
治療の成果や運に恵まれ、長女がいる中、半年程度で卒業でき、負担が軽くて助かりました。ゆっくり育児を楽しみたいと思います。
またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願い致します!

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。またご希望の際にはお待ちしております。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。