No. 9623

先生、いつもありがとうございます。 何度も採卵を重ねてまいりましたが、今回も残念な結果になってしまいました。 今後はどのような治療をするのが良いのでしょうか。 もともとの卵子の問題がやはり大きいのでしょうか。 なんとか頑張りたいですが、サプリや栄養以外にもアドバイスがあればお願いいたします。 お忙しい中お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.9623 48206

先生、いつもありがとうございます。

何度も採卵を重ねてまいりましたが、今回も残念な結果になってしまいました。
今後はどのような治療をするのが良いのでしょうか。
もともとの卵子の問題がやはり大きいのでしょうか。

なんとか頑張りたいですが、サプリや栄養以外にもアドバイスがあればお願いいたします。
お忙しい中お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回も良い結果が出ずに残念です。排卵誘発剤への反応もあまり良くなく、卵子の状態が最も問題ではあると思います。次回に、栄養状態も含めて、ビタミンC、D,DHEAs、コレステロール、タンパク質、などを再検査させて頂く必要があると思います。その上で3か月は良い卵子を作るようにして行きたいと思います。クリニックで直接ご相談にいたしましょう。