No. 9630

いつもお世話になっております。 8月に体外受精に挑戦する予定でしたが、健康診断の結果が思わしくなく、医師の指示により不妊治療をお休みしておりました。 精密検査の結果を受け、11月に子宮頸部異形成によりレーザー蒸散術を受けました。 術後の経過が良ければ、1月か2月頃には治療を再開したいと思っています。 その際、受診時期は人工授精の場合は生理13日目ごろ、体外受精の場合は生理3日目ごろの受診でよろしいでしょうか? また、今のうちに少しでも出来ることがあればと思いサプリメントを継続して飲んでおります。もう少しで無くなりそうなのですが、郵送で購入することは可能でしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

No.9630 47768

カテゴリ: サプリメント 体外受精・顕微授精 人工授精

いつもお世話になっております。

8月に体外受精に挑戦する予定でしたが、健康診断の結果が思わしくなく、医師の指示により不妊治療をお休みしておりました。

精密検査の結果を受け、11月に子宮頸部異形成によりレーザー蒸散術を受けました。

術後の経過が良ければ、1月か2月頃には治療を再開したいと思っています。
その際、受診時期は人工授精の場合は生理13日目ごろ、体外受精の場合は生理3日目ごろの受診でよろしいでしょうか?

また、今のうちに少しでも出来ることがあればと思いサプリメントを継続して飲んでおります。もう少しで無くなりそうなのですが、郵送で購入することは可能でしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

治療の再開、承知しました。受診時期は、記載の通り、人工授精は排卵直前頃、体外受精は1月の生理開始3日以内においで頂けますか。サプリメントは受付にお電話頂けますか。