No. 9643

先日はお忙しい中、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。 高橋先生が仰って下さった特殊な検査について詳しくお話しを伺いに行きたいと思っております。 検査の結果と治療によっては精子が見つかる可能性は残っているかもしれないということですよね。ぜひご相談させて頂ければと思います。 予約についてですが私のみで伺う際、予約は婦人科の[診察]でお取りして宜しいのでしょうか?

No.9643 48151

カテゴリ: 男性因子・精子

先日はお忙しい中、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
高橋先生が仰って下さった特殊な検査について詳しくお話しを伺いに行きたいと思っております。
検査の結果と治療によっては精子が見つかる可能性は残っているかもしれないということですよね。ぜひご相談させて頂ければと思います。
予約についてですが私のみで伺う際、予約は婦人科の[診察]でお取りして宜しいのでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

可能性は決して甘くはないと思いますが、いくつか試してみましょう。直接おいで頂けますか。