No. 9656

No.9627オレンジです。 高橋先生、お忙しい中、ご丁寧にお返事をくださり、本当にありがとうございました。 DHEAを飲み始めて二ヶ月になります。 ネットの情報ですと4〜5ヶ月後頃から効果が現れるようですので、引き続き服用したいと思います。 プレマリンについても主治医の説明を聞く中でタイミングを見ながら試せたらと思います。 先生にも良いご報告ができるようまだ諦めずに前向きにがんばります。 この度は直接の患者ではないもののご丁寧にアドバイスをくださり、心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

No.9656 オレンジ

カテゴリ: 卵巣機能・卵巣機能低下 サプリメント

No.9627オレンジです。
高橋先生、お忙しい中、ご丁寧にお返事をくださり、本当にありがとうございました。
DHEAを飲み始めて二ヶ月になります。
ネットの情報ですと4〜5ヶ月後頃から効果が現れるようですので、引き続き服用したいと思います。
プレマリンについても主治医の説明を聞く中でタイミングを見ながら試せたらと思います。
先生にも良いご報告ができるようまだ諦めずに前向きにがんばります。
この度は直接の患者ではないもののご丁寧にアドバイスをくださり、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

なかなか簡単ではない状況かも知れませんが、出来る事を行って頑張ってみて下さいね。