No. 9671

ご無沙汰しております。 無事11月5日に女の子を出産いたしました。 3回の流産を経験し、妊娠期間中も心から喜ぶことができず出産まで不安な時間を過ごしましたが、娘の顔を見た瞬間諦めなくて良かったと涙が溢れました。育児は大変ですが幸せな日々を過ごしています。 高橋先生、藤田先生をはじめスタッフの皆様に感謝申し上げます。 第二子の治療でもお世話になりたかったのですが主人の仕事の関係で千葉を離れることになり、貴院での治療が難しくなりました。残りの凍結胚をどうするかはまだ検討中です。 取り急ぎ御礼申し上げます。ありがとうございました。

No.9671 44243

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。
無事11月5日に女の子を出産いたしました。
3回の流産を経験し、妊娠期間中も心から喜ぶことができず出産まで不安な時間を過ごしましたが、娘の顔を見た瞬間諦めなくて良かったと涙が溢れました。育児は大変ですが幸せな日々を過ごしています。
高橋先生、藤田先生をはじめスタッフの皆様に感謝申し上げます。
第二子の治療でもお世話になりたかったのですが主人の仕事の関係で千葉を離れることになり、貴院での治療が難しくなりました。残りの凍結胚をどうするかはまだ検討中です。
取り急ぎ御礼申し上げます。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

3回の流産を乗り越えての出産、おめでとうございます。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。お預かりしている胚は輸送も可能ですのでご希望の際にはお申し出下さい。