No. 970

そちらでお世話になっている者です。 本日、質問したいことがあり、午前中に20回ほど電話をかけましたが、一度もつながりませんでした。 一回の呼び出しは3分くらいです。 そのうちの一度は明らかに切られ、その後すぐにかけたら話中でした。 患者さんが多く、忙しいのは重々承知ですが、せめて一旦出て、折り返しにしたり、今は混み合っているから割りと空いている時間帯を案内するなどの対応をして頂きたいです。 緊急の場合もこのようなことになったらと思うと不安です。 不妊治療とは関係ない内容で申し訳ございませんが、少しでも早く改善して頂きたいと思い、投稿させて頂きました。

No.970 匿名

カテゴリ: その他

そちらでお世話になっている者です。
本日、質問したいことがあり、午前中に20回ほど電話をかけましたが、一度もつながりませんでした。
一回の呼び出しは3分くらいです。
そのうちの一度は明らかに切られ、その後すぐにかけたら話中でした。
患者さんが多く、忙しいのは重々承知ですが、せめて一旦出て、折り返しにしたり、今は混み合っているから割りと空いている時間帯を案内するなどの対応をして頂きたいです。
緊急の場合もこのようなことになったらと思うと不安です。
不妊治療とは関係ない内容で申し訳ございませんが、少しでも早く改善して頂きたいと思い、投稿させて頂きました。

高橋敬一院長からの回答

電話が通じずに大変ご不便をおかけしております。現在、受付スタッフが手薄になり、このような事態が継続しております。高橋もこの事態に気づいており、現在対策をとりつつあり、11月中には解消される見込みです。もうしばらく時間を頂けますでしょうか。