No. 9701

ご無沙汰しております。 連絡が遅くなりましたが、昨年10月無事に元気な第2子(女の子)を出産しました。1人目の時からお世話になり、今回は良質な胚盤胞を移植してもなかなか妊娠できず落ち込む時期もありましたが、先生方スタッフの方々のお陰でかわいい子供達に会うことができました。りすの部屋があったので上の子を連れて通院もでき、本当に助かりました。元々2人の希望だったので、もう通院することはありませんが高橋先生はじめスタッフの皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。

No.9701 38262

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
連絡が遅くなりましたが、昨年10月無事に元気な第2子(女の子)を出産しました。1人目の時からお世話になり、今回は良質な胚盤胞を移植してもなかなか妊娠できず落ち込む時期もありましたが、先生方スタッフの方々のお陰でかわいい子供達に会うことができました。りすの部屋があったので上の子を連れて通院もでき、本当に助かりました。元々2人の希望だったので、もう通院することはありませんが高橋先生はじめスタッフの皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様も誕生されておめでとうございます。今後も健やかに成長される事をお祈りしています。またお気持ちが変わり、私達が出来る事がある場合にはおいで頂けますか。