No. 9705

9月に卒業した者です。 色々とお世話になりありがとうございました。 現在、妊娠6ヶ月になりました。順調に育っております。 早速ですが、高橋ウィメンズクリニックを卒業する時に、アシストDとアシストFAを買い今まで飲んでいましたが、アシストFAがなくなってしまいました。アシストDはまだあるのでこのまま飲み続けますが、アシストFAも飲み続けた方が良いのか迷っています。 もし、飲んだ方が良いのであれば、購入したいと思っていますが配送は可能でしょうか? お忙しいところ、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

No.9705 47080

カテゴリ: 妊娠初期 サプリメント

9月に卒業した者です。
色々とお世話になりありがとうございました。

現在、妊娠6ヶ月になりました。順調に育っております。
早速ですが、高橋ウィメンズクリニックを卒業する時に、アシストDとアシストFAを買い今まで飲んでいましたが、アシストFAがなくなってしまいました。アシストDはまだあるのでこのまま飲み続けますが、アシストFAも飲み続けた方が良いのか迷っています。
もし、飲んだ方が良いのであれば、購入したいと思っていますが配送は可能でしょうか?

お忙しいところ、申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

その後も妊娠経過は順調なようで何よりです。ビタミンDは出産まで飲んで良いでしょう。葉酸は最低12週まで飲めば結構です。ただし、飲めるならばずっと飲んでても良いのですね。配送は、受付にお電話頂けますか。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されるのをお祈りしています。