No. 9714

いつもお世話になっております。 12月23日に人工受精をしましたが、1月6日に生理がきてしまいました。 1月8日からセキソビットを飲みはじめました。 二回目の人工受精を挑戦したいと考えていますがいつ予約をとったほうがいいでしょうか? また注射と人工受精で二日連続行かないとだめですよね?なんとか一日で完了する方法もあるのでしょうか? 予約がいっぱいの場合は、もう無理なのでしょうか? 今後とも何卒よろしくお願いします。

No.9714 47030

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
12月23日に人工受精をしましたが、1月6日に生理がきてしまいました。
1月8日からセキソビットを飲みはじめました。

二回目の人工受精を挑戦したいと考えていますがいつ予約をとったほうがいいでしょうか?

また注射と人工受精で二日連続行かないとだめですよね?なんとか一日で完了する方法もあるのでしょうか?

予約がいっぱいの場合は、もう無理なのでしょうか?

今後とも何卒よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ネットでの予約は無制限ではありません。しかし、必要ならば不妊治療はタイミングが必要です。ネットで予約いっぱいの場合には受付にお電話頂けますか。HCG注射をいつするかは卵胞の大きさによりますが、AIHとHCG注射を同日におこなう事はよくある事ですよ。