No. 9718

いつもお世話になっております。 現在生理20日目で、次の生理が始まったら体外受精をする予定です。 先月の胚移植が陰性と出てからずっとアシストワンとDHEAを飲んでいますが、このまま2つとも飲み続けてよろしいですか。 年末年始、治療はせずタイミングをとりました。アシストワンについては先月続けてよいということで確認しましたが、DHEAについても気になり、教えていただけたらと思います。

No.9718 48119

カテゴリ: サプリメント 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
現在生理20日目で、次の生理が始まったら体外受精をする予定です。
先月の胚移植が陰性と出てからずっとアシストワンとDHEAを飲んでいますが、このまま2つとも飲み続けてよろしいですか。
年末年始、治療はせずタイミングをとりました。アシストワンについては先月続けてよいということで確認しましたが、DHEAについても気になり、教えていただけたらと思います。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンとDHEAは飲み続けて頂けますか。妊娠したならば終了になります。まだ良い結果が出ませんが、妊娠反応はでていましたので、少し前進していると思います。またがんばっていきましょう。