No. 9727

昨年クリニックを卒業しました。本当にお世話になりました。1月末に帝王切開で出産予定です。 現在、アシストDとアシストFAを服用しています。以前購入したアシストワンが残っているのですが、産後授乳中に服用しても問題ないでしょうか?また授乳中に服用した方がよいサプリがありましたらご教示頂けましたら幸いです。 お忙しいところすみません。よろしくお願いします。

No.9727 47046

カテゴリ: サプリメント

昨年クリニックを卒業しました。本当にお世話になりました。1月末に帝王切開で出産予定です。
現在、アシストDとアシストFAを服用しています。以前購入したアシストワンが残っているのですが、産後授乳中に服用しても問題ないでしょうか?また授乳中に服用した方がよいサプリがありましたらご教示頂けましたら幸いです。
お忙しいところすみません。よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

もう少しなのですね。良い知らせをお待ちしています。アシストワンは授乳中に問題あるようなものはありませんので、使用して結構ですよ。ビタミンDは授乳中もお勧めです。