No. 9728

長男が4歳になることから、去年また治療を再開して1回杯移植をしましたが、妊娠には至らずでした。 コロナ渦ではありますが年齢も年齢のため、 凍結杯が残ってるのでまた再開しようかと思っています。 次はホルモン補充でいきましょうとのことだったですが、予約を取ったのですが1回目の診察は生理開始2~5日で大丈夫でしょうか。 今回は凍結してる胚は胚盤胞ではありません。

No.9728 37617

カテゴリ: 凍結胚移植

長男が4歳になることから、去年また治療を再開して1回杯移植をしましたが、妊娠には至らずでした。
コロナ渦ではありますが年齢も年齢のため、
凍結杯が残ってるのでまた再開しようかと思っています。
次はホルモン補充でいきましょうとのことだったですが、予約を取ったのですが1回目の診察は生理開始2~5日で大丈夫でしょうか。
今回は凍結してる胚は胚盤胞ではありません。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。またがんばっていきましょう。ホルモン補充周期ならば、生理開始5日以内においで頂ければ結構ですよ。それではお待ちしております。