No. 9744

お世話になっております。 今周期、年末に排卵があり卵胞チェックなどしてもらえなかったんですが、自分でタイミングを取り妊娠検査薬の陽性反応がみることがでぎした。 産婦人科に行った方がいいのか、高橋さんに行った方がいいのか。 また、いつ頃行けばいいんでしょうか。 排卵は、12/31から1/2の間にしたと思われます。 お忙しい中申し訳ございません。 よろしくお願いします。

No.9744 48830

カテゴリ: 妊娠初期

お世話になっております。

今周期、年末に排卵があり卵胞チェックなどしてもらえなかったんですが、自分でタイミングを取り妊娠検査薬の陽性反応がみることがでぎした。
産婦人科に行った方がいいのか、高橋さんに行った方がいいのか。
また、いつ頃行けばいいんでしょうか。

排卵は、12/31から1/2の間にしたと思われます。
お忙しい中申し訳ございません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。まずは当クリニックにおいで頂けますか。心拍が確認出来るまで経過を見たいと思います。来院は、もういつでも結構ですよ。