No. 976

997さん、998さん。ヨコレス失礼します。 ここではなくて、病院の投書箱に意見されたらいかがですか?掲示板のルールと違うように思いますが。 確かに午前中はつながりにくいですね、電話。あと、診察中に聞き忘れたことは、こちらで先生に質問されてはいかがですか?私も時々利用させていただいてます。待つのは…全員が予定通りにサクサク進むわけじゃないでしょうし…1時間は絶対に待つつもりで行っています。 ヨコレス失礼しました。

No.976 通院者です

カテゴリ: その他

997さん、998さん。ヨコレス失礼します。
ここではなくて、病院の投書箱に意見されたらいかがですか?掲示板のルールと違うように思いますが。
確かに午前中はつながりにくいですね、電話。あと、診察中に聞き忘れたことは、こちらで先生に質問されてはいかがですか?私も時々利用させていただいてます。待つのは…全員が予定通りにサクサク進むわけじゃないでしょうし…1時間は絶対に待つつもりで行っています。
ヨコレス失礼しました。

高橋敬一院長からの回答

電話が繋がりにくいことに対しては、ご不便をおかけ致します。11月中には対応できるように対策中です。診察の待ち時間も、なかなか解決の難しい問題ですが、諦めているのではなく、少しでも緩和できるように進めていく姿勢は保とうとしています。ご助言ありがとうございます。