No. 9761

いつもお世話になりありがとうございます。 昨年10月、胚移植後の子宮外妊娠で手術を行いました。早期に発見いただいたお陰で、子宮全摘にはならずに済みました。本当にありがとうございます。 開腹手術だったので、現在治療はお休み中です。次回移植できるのは、術後半年以上経過してからの予定なのですが、3月か4月頃に子宮鏡検査をしていただけないでしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No.9761 46141

カテゴリ: 流産 凍結胚移植

いつもお世話になりありがとうございます。
昨年10月、胚移植後の子宮外妊娠で手術を行いました。早期に発見いただいたお陰で、子宮全摘にはならずに済みました。本当にありがとうございます。
開腹手術だったので、現在治療はお休み中です。次回移植できるのは、術後半年以上経過してからの予定なのですが、3月か4月頃に子宮鏡検査をしていただけないでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

手術が無事に終わり良かったです。しかし子宮外妊娠が繰り返し、重ね重ね残念でした。子宮鏡は可能ですよ。4月で半年なので、3月で如何でしょうか。生理開始6~10日においで頂けますか。またがんばっていきましょう。