No. 9779

高橋先生、こんにちは。 2019年3月に卒業し、10月に元気な男の子を出産しました。 息子もスクスク成長しており1歳3ヶ月になります。 その節は大変お世話になりありがとうございました。 内膜のポリープ手術2回受け、ポリープを取り除いて頂いた事、先生の開発されたサプリメントを飲み続けてきた事での妊娠だったと改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 お身体に気をつけてこれからも応援しております。 治療中、心が折れそうになり弱気になった時期があり先生に打ち明けると、悲観的にならないで前向きにいきましょう!!と仰って頂けた事ずっと忘れません。。 追伸…1人でも多くの患者様が授かれますように☆

No.9779 40588

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、こんにちは。
2019年3月に卒業し、10月に元気な男の子を出産しました。
息子もスクスク成長しており1歳3ヶ月になります。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
内膜のポリープ手術2回受け、ポリープを取り除いて頂いた事、先生の開発されたサプリメントを飲み続けてきた事での妊娠だったと改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
お身体に気をつけてこれからも応援しております。
治療中、心が折れそうになり弱気になった時期があり先生に打ち明けると、悲観的にならないで前向きにいきましょう!!と仰って頂けた事ずっと忘れません。。
追伸…1人でも多くの患者様が授かれますように☆

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。手術を2回しましたが、その後の自然妊娠で本当に良かったですね。お気遣いのお言葉ありがとうございます。皆さんの言葉で、私も職員もまた頑張れそうです。お子様が健やかに成長される事をお祈りしています。