No. 9785

いつもお世話になっております。 子宮フローラの検査はしていませんが、数日前からラクトフェリンのサプリを飲みましたが、私はとても胃が弱くてすぐに胃を壊してしまいました。できれば来月の移植に備えたいのですか、膣坐薬もあれば教えて頂きたく思いました。

No.9785 47705

カテゴリ: 着床障害

いつもお世話になっております。

子宮フローラの検査はしていませんが、数日前からラクトフェリンのサプリを飲みましたが、私はとても胃が弱くてすぐに胃を壊してしまいました。できれば来月の移植に備えたいのですか、膣坐薬もあれば教えて頂きたく思いました。

高橋敬一院長からの回答

子宮内フローラの検査をしていないようなので、乳酸菌の膣錠を使用する理由がありません。しかし、もしご希望ならば処方は可能です。一方、ラクトフェリンでなく、当クリニックでは,ビオスリーやレベニンなどの乳酸菌製剤を処方もしていますので、試してみても良いかもしれませんね。