No. 9801

高橋先生、こんにちわ。いつも参考させていただいてます。 サプリメントについての質問です。 Lカルニチンを取り入れるとミトコンドリアが増えると聞いたことかまありますが、不妊治療にも役立つのでしょうか? 今は、エレビット、DHEA、腸内フローラのサプリメントを服用してます。 治療している病院はLカルニチンのサプリはありません。高橋先生の所にはありますか? 又、県外に住んでいますが取り寄せは可能でしょうか?

No.9801 空

カテゴリ: サプリメント

高橋先生、こんにちわ。いつも参考させていただいてます。
サプリメントについての質問です。
Lカルニチンを取り入れるとミトコンドリアが増えると聞いたことかまありますが、不妊治療にも役立つのでしょうか?
今は、エレビット、DHEA、腸内フローラのサプリメントを服用してます。
治療している病院はLカルニチンのサプリはありません。高橋先生の所にはありますか?
又、県外に住んでいますが取り寄せは可能でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

Lカルニチンもミトコンドリアの活性につながるとの報告はあります。当クリニックでは、アシストワンに1000mg含まれているので、Lカルニチン単独での販売はしていません。アシストワンならば、千葉アンチエイジング研究所のHPから購入することは可能ですよ。ご希望ならばご利用なさってみてください。