No. 981

お世話になっております。 体調もだいぶ戻りました、が胃もたれのような感覚がまだあります、しかしお腹の調子は大丈夫です。ありがとうございました。 次回の診察ですが、電話連絡にて胚盤胞が4つできた、までしか培養士さんから聞いておりませんが(詳しくは面談でだそうです)、AAができているようですがこの胚は良好ですか? 今回のチャンスを逃したくない思いでおりますので、できる限るの事をしたいのですが、12月に胚盤胞を戻す場合、そろそろくるであろう生理の5日目あたりに診察が良いですか?バイアスピリンなどで血流を良くしたりの処方や漢方などでも希望が持てる薬剤があれば使わせてください。10月27日に出血がありましたがすぐ止まってしまいました(1日だけ)。採卵後はよくあることですか? 宜しくお願いします♪

No.981 27618

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
体調もだいぶ戻りました、が胃もたれのような感覚がまだあります、しかしお腹の調子は大丈夫です。ありがとうございました。
次回の診察ですが、電話連絡にて胚盤胞が4つできた、までしか培養士さんから聞いておりませんが(詳しくは面談でだそうです)、AAができているようですがこの胚は良好ですか?
今回のチャンスを逃したくない思いでおりますので、できる限るの事をしたいのですが、12月に胚盤胞を戻す場合、そろそろくるであろう生理の5日目あたりに診察が良いですか?バイアスピリンなどで血流を良くしたりの処方や漢方などでも希望が持てる薬剤があれば使わせてください。10月27日に出血がありましたがすぐ止まってしまいました(1日だけ)。採卵後はよくあることですか?
宜しくお願いします♪

高橋敬一院長からの回答

体調が戻って何よりです。胚盤胞のAAは良好胚ですよ。12月に戻す場合には、今回の生理では特別な事は必要ありません。卵巣を休ませる周期とお考え下さい。今回の生理が開始したら、2週間目頃の来院でも良いですよ。