No. 9826

自分でのタイミングで1年、他院にてタイミングを半年やりましたが、まだ妊娠に至りません。貴院に転院を考えておりますが、他院でやった検査などはまた貴院でもやらないといけないのでしょうか?紹介状をもらう予定です。 混雑具合はどうなのでしょうか?一般的な待ち時間が分かれば知りたいです。

No.9826 とんとん

カテゴリ: 不妊症検査

自分でのタイミングで1年、他院にてタイミングを半年やりましたが、まだ妊娠に至りません。貴院に転院を考えておりますが、他院でやった検査などはまた貴院でもやらないといけないのでしょうか?紹介状をもらう予定です。
混雑具合はどうなのでしょうか?一般的な待ち時間が分かれば知りたいです。

高橋敬一院長からの回答

検査が1年間たっているならば、ホルモン検査などは再検査が必要です。午前中はやや混雑しますので、待ち時間を少なくするには、午後の診察をお勧め致します。待ち時間はその日の処置によりかなり変動します。土曜日はかなり混雑するので2時間程度はかかってしまうことが多いです。それではご来院をお待ちしております。