No. 9840

10月に胚移植をしていただき、妊娠したものの、悪阻がひどく、卒業する前に地元の病院に重度妊娠悪阻の診断を受け、入院となってしまいました。年明けから、ようやく日常生活が送れるようになってきました。今、無事に6ヶ月を迎えました。なかなか連絡できなかったこと、先生とお話できず、きちんとお礼も伝えられなかったことがずっと気になっていました。まだ、妊娠期間が半分残っています。また無事に産まれたら報告させてください。

No.9840 44760

カテゴリ: 妊娠初期

10月に胚移植をしていただき、妊娠したものの、悪阻がひどく、卒業する前に地元の病院に重度妊娠悪阻の診断を受け、入院となってしまいました。年明けから、ようやく日常生活が送れるようになってきました。今、無事に6ヶ月を迎えました。なかなか連絡できなかったこと、先生とお話できず、きちんとお礼も伝えられなかったことがずっと気になっていました。まだ、妊娠期間が半分残っています。また無事に産まれたら報告させてください。

高橋敬一院長からの回答

つわりがかなり辛かったのですね。しかし、これも胎児が順調である証拠であったのかもしれませんね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されるのをお祈り致します。