No. 9868

2/15、No.9856で質問をした者です。 ミレーナ抜去の生理周期ではホルモン検査や子宮鏡検査は適さないということで、次周期に実施したいと思います。 15日に生理が始まったので、22日以降にホルモン以外の採血や超音波に伺えればと思います。もし、伺えなかった場合は次周期のホルモン採血時に行ってもよいのでしょうか。 また、前回相談した先生はミレーナについて詳しくはご存じでないようで、回答が明確でなく不安が残りました。 診察は高橋先生にしていただきたいのですが、それは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.9868 41534

カテゴリ: ホルモン検査 次回受診時期

2/15、No.9856で質問をした者です。
ミレーナ抜去の生理周期ではホルモン検査や子宮鏡検査は適さないということで、次周期に実施したいと思います。
15日に生理が始まったので、22日以降にホルモン以外の採血や超音波に伺えればと思います。もし、伺えなかった場合は次周期のホルモン採血時に行ってもよいのでしょうか。
また、前回相談した先生はミレーナについて詳しくはご存じでないようで、回答が明確でなく不安が残りました。
診察は高橋先生にしていただきたいのですが、それは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

次周期のホルモン採血時の来院でも結構ですよ。私の診察をご希望の際には、受付でお申し出いただけますか。少し待ち時間が長くなることもありますが、診察させて頂きます。