No. 9891

高橋先生、こんにちは。 治療再開して約1ヶ月大変お世話にまりました。 助成金が拡充されたので最後の挑戦となりましたが 残念ながら卵がとれず採卵までたどりつけませんでした。 誕生日を迎えてしまい43才になってしまったため次の治療開始日(3/1頃)では助成金対象外になってしまうとのことで 次の治療をどうしようか悩みましたが やはり金銭面が厳しいのでお金をためてからもしくは保険適用になれば (今のとこ2022年4月頃)にもう一度チャレンジしたいと思います。 それまでに太りすぎなのでダイエットや体質改善、貯金を がんばろうと思います。 その頃には年齢もAMHや卵巣機能も今以上に悪くなってると思いますが やはり高橋先生にお願いしたいので再開の時はご迷惑をおかけしますが またお願いできますでしょうか? 長々とすみません。

No.9891 45206

高橋先生、こんにちは。
治療再開して約1ヶ月大変お世話にまりました。
助成金が拡充されたので最後の挑戦となりましたが
残念ながら卵がとれず採卵までたどりつけませんでした。
誕生日を迎えてしまい43才になってしまったため次の治療開始日(3/1頃)では助成金対象外になってしまうとのことで
次の治療をどうしようか悩みましたが
やはり金銭面が厳しいのでお金をためてからもしくは保険適用になれば
(今のとこ2022年4月頃)にもう一度チャレンジしたいと思います。
それまでに太りすぎなのでダイエットや体質改善、貯金を
がんばろうと思います。
その頃には年齢もAMHや卵巣機能も今以上に悪くなってると思いますが
やはり高橋先生にお願いしたいので再開の時はご迷惑をおかけしますが
またお願いできますでしょうか?
長々とすみません。

高橋敬一院長からの回答

今回卵胞発育が良い状態でなく残念です。今後のご希望は承知致しました。体調を整えて再度挑戦してみましょう。それまでにわれわれも技術が上げされるようにしておきます。それではお待ちしております。