No. 9905

高橋先生。診察ありがとうございました。 次回の予約を取りたいんですが私の採血の検査結果と主人(494500)の採血の検査結果と精液検査を持ち込みたいのですがどのような予約方法でとればいいのか教えてください。予約システムでするためどの項目で取ればいいのかわかりません。 子宮鏡検査と子宮卵管造影検査なども診察の際に話をききましたが今後どのような流れになるのか再度教えて頂けますか?宜しくお願いします。

No.9905 49499 494500

カテゴリ: 次回受診時期 その他

高橋先生。診察ありがとうございました。
次回の予約を取りたいんですが私の採血の検査結果と主人(494500)の採血の検査結果と精液検査を持ち込みたいのですがどのような予約方法でとればいいのか教えてください。予約システムでするためどの項目で取ればいいのかわかりません。

子宮鏡検査と子宮卵管造影検査なども診察の際に話をききましたが今後どのような流れになるのか再度教えて頂けますか?宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

次回は生理開始6~10日に子宮鏡と子宮卵管造影検査の予定です。生理が始まりましたらば予約をおとり頂けますか。これとは別に、採血結果は前回の1週間後においで頂ければ結構ですよ。精子の検査もいつでも大丈夫です。予約方法がわからなければ、受付にお電話頂ければ承ります。同時にいくつもするとどのようにするかわからない事もあると思いますので、お気兼ねなく、受付にお問い合わせ下さい。