No. 9964

お世話になっております。 前回の胚移植は残念でした。hcgも期待していたよりずっと低かったようですので、やはり完全収縮状態の卵は良くなかったのかと、割り切って次に進みたいと思います。 次回は自然周期で生理後12日後に来院と伺いましたが、採卵以降、生理周期が安定しているか分かりません。キャンセルも心配なのですが、12日後の診察で遅いということはありませんでしょうか?

No.9964 48031

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
前回の胚移植は残念でした。hcgも期待していたよりずっと低かったようですので、やはり完全収縮状態の卵は良くなかったのかと、割り切って次に進みたいと思います。
次回は自然周期で生理後12日後に来院と伺いましたが、採卵以降、生理周期が安定しているか分かりません。キャンセルも心配なのですが、12日後の診察で遅いということはありませんでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果でなく残念です。生理は順調のようなので、生理開始12~13日においで頂いているのですが、もしご不安ならば少し早めの10~11日目においで頂けますか。