No. 9972

先日卒業致しましたが、残念ながら絨毛膜下血腫により流産となりました。 落ち着き次第、またタイミングを取ってみようかと思うのですが、しばらくはまた病院に通って不妊治療を再開する気になれません。 そこで質問なのですが、通院せずとも、そちらで処方されていたレベニン、ビオスリーのみ処方して頂くことは可能なのでしょうか? またラクトフェリンはネットでも購入できますが、ラクトフェリン単品だと効果は薄いのでしょうか?? もうひとつ、今回で2度目の流産となりますが不育症の検査の対象になるのでしょうか??

No.9972 48094

カテゴリ: 流産 サプリメント

先日卒業致しましたが、残念ながら絨毛膜下血腫により流産となりました。
落ち着き次第、またタイミングを取ってみようかと思うのですが、しばらくはまた病院に通って不妊治療を再開する気になれません。
そこで質問なのですが、通院せずとも、そちらで処方されていたレベニン、ビオスリーのみ処方して頂くことは可能なのでしょうか?
またラクトフェリンはネットでも購入できますが、ラクトフェリン単品だと効果は薄いのでしょうか??


もうひとつ、今回で2度目の流産となりますが不育症の検査の対象になるのでしょうか??

高橋敬一院長からの回答

今回流産となりとても残念です。気持ちが落ちつきましたらばまたお待ちしております。レベニン・ビオスリーの処方は可能ですよ。受付にお電話頂けますか。ラクトフェリン単独での効果の判断は残念ながら明確にはわからないのです。