No. 9978

高橋先生、こんにちは。 1月に第二子、女の子を無事出産しました。 母子共に元気にしております。 妊娠中はつわりで入院、後期には切迫早産で入院し、大きな病院へ救急搬送されて35週での出産となりました。 不妊治療~出産まで色々なことがありましたが、高橋先生に出会い2人の子どもを授かることができ、諦めないで良かったです。今とても幸せです。 本当にありがとうございました。 凍結卵についてですが、破棄していただきますようお願いいたします。

No.9978 43039

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、こんにちは。

1月に第二子、女の子を無事出産しました。
母子共に元気にしております。

妊娠中はつわりで入院、後期には切迫早産で入院し、大きな病院へ救急搬送されて35週での出産となりました。
不妊治療~出産まで色々なことがありましたが、高橋先生に出会い2人の子どもを授かることができ、諦めないで良かったです。今とても幸せです。
本当にありがとうございました。

凍結卵についてですが、破棄していただきますようお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

早産のようですが、お嬢様が誕生されておめでとうございます。凍結胚の延長終了に関しては、ご意志はわかりました。しかし、正式には文書での確認が必要になります。3月12日に送付されているようですので、ご返送頂けますでしょうか。今後もお子様たちが健やかに成長されることをお祈りしております。