No. 9988

はじめて書き込みさせていただきます。33歳女性です。 昨年9月頃、夫が精子治療専門のクリニックを受診したところ、突然変異による遺伝子異常と診断されました。10回ほど採精して良好の精子を選別してもらい、12月に体外受精をおこないました。着床しましたが化学流産におわりました。治療を通して妻側の問題がないことは確認されました。夫婦とも諦めきれず、今年2月に泌尿器科を受診しました。検査結果からFSHホルモンとプロラクチンの値が高いことがわかり、2週間おきに筋肉注射を打つことになりました。5回注射したあと再度血液検査をします。数値に変化があれば注射を続け、治療の再チャレンジに進みたいと思っています。そのときに治療をお願いする私の治療院として、泌尿器科の先生から高橋ウィメンズクリニックを紹介されました。受診が可能かどうか、また診察を受けるタイミングなど教えていただければと思います。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

No.9988 やきう

カテゴリ: 男性因子・精子 体外受精・顕微授精

はじめて書き込みさせていただきます。33歳女性です。
昨年9月頃、夫が精子治療専門のクリニックを受診したところ、突然変異による遺伝子異常と診断されました。10回ほど採精して良好の精子を選別してもらい、12月に体外受精をおこないました。着床しましたが化学流産におわりました。治療を通して妻側の問題がないことは確認されました。夫婦とも諦めきれず、今年2月に泌尿器科を受診しました。検査結果からFSHホルモンとプロラクチンの値が高いことがわかり、2週間おきに筋肉注射を打つことになりました。5回注射したあと再度血液検査をします。数値に変化があれば注射を続け、治療の再チャレンジに進みたいと思っています。そのときに治療をお願いする私の治療院として、泌尿器科の先生から高橋ウィメンズクリニックを紹介されました。受診が可能かどうか、また診察を受けるタイミングなど教えていただければと思います。お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

紹介されて光栄です。受診は可能ですよ。お急ぎならば、すぐにおいで頂けますか。体外受精に向けて必要な検査をおこないましょう。受付へのお電話で予約をおとり下さい。それではお待ちしております。